レストラン山猫軒

塚原高原で過ごした3日間、
朝9:30から、
てんちゃんとキッコちゃんの歓待の中、
山猫軒で朝食
http://www.yufuin-tukahara.net/index.html
画像
画像
画像


山猫軒店主曰く
ここには由布岳の持つ秘密のリズム 千年時計の音が
ゆったり流れ、訪れた人を日常の24時間呪縛から解き放つ
・・・まさしく、その通り



画像

画像
画像
画像
画像


ここでのニャンコたちの表情は実に素敵
画像
画像
画像
画像


それにしても、てんちゃんはばんぱくに似てたなぁ
画像
画像
画像

この記事へのコメント

コロリン
2015年05月13日 23:09
旅慣ればんくん、ぐりこちゃん御一行様お先におなーりー。毎度遅れてくる私共に、やっときたにゃりとお出迎えばんくん!ありがとう。おそいと眠り姫のぐりこちゃん。
あっという間の至福の日でした。またご一緒させてくださいね、次回は地酒お持ちいたします!
しろこまん
2015年05月14日 01:22
またまたステキ旅(遠足)してきたんだ。
いいな、いいなぁ~♪♪♪
山と自然、かわいいにゃんこたち。
山猫軒の朝食・・・チーズフォンデュがいい。
と言えど、まだ食べたことないけど(--;

風の香りを届けてくれて、ありがとう。
シロンにも、
こんな場所で自由をじっくり味あわせてあげたいなと思いました。
北摂の虎
2015年05月15日 00:15
>コロリンさん
今回も楽しく癒されるひとときとなりました、ありがとうございます。飲み過ぎという声もありますが、気分良くなって途中から爆睡というパターンが定着してます、次回は連泊でごゆっくり飲み明かしましょう。

>しろこまんさん
遠足中の朝は、日が昇ると、ばんぐりの朝練習に付き合って、朝の由布岳を見に歩いて、山猫軒でニャンコと遊びながらゆっくり朝食、そうこうしてると、もう昼前という時間の流れ方でした。1ヶ月くらい過ごせば、浦島太郎になれそうなくらい時差があります。
きこり
2015年05月17日 08:26
おはようございます。
いつも北摂の虎さんが紹介してくれる場所は本当に気持ちが良さそうで心誘われます。
山猫軒さん、ここでは人間も動物も自由になれる感じですね。またいつか行ってみたい場所が増えましたよ~
北摂の虎
2015年05月17日 18:47
>きこりさん
ここ山猫軒はニャンコ好きにはホントオススメです。初対面のニャンコとこんなにごく自然に対等に向き合って、ひとときを過ごせることにオドロキです。初日なんて、庭でお出迎えとお見送りまでしてくれました。

この記事へのトラックバック