Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS さんかくカンケイ

<<   作成日時 : 2006/08/18 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

田舎の姉妹さくらとももは似てるトコは色見ぐらい、でも大の仲良し。
そんなふたりにとって、関西弁のド根性ニャンコばんぱくはプチ台風。
まずはネコ見知りの少ないさくらちゃんに狩りのレッスンをお願いに出向いたばんぱく。(さくらとももの戦績はヘビ、カエル、ネズミ、スズメ、ヤモリ・・・立派な師範代)
画像

この時のご両人の顔が可笑しい。
さくらちゃん「アンタ、いきなりワンちゃん締め上げて、一体何モン?」
画像

ばんぱく「いやぁ、それより先程のトンボさんゲットの空中技お見事です、是非弟子に!」
画像


なんて具合で、夜釣りならぬ夜狩りにも同伴させてもらう仲に発展。ところがこれにももちゃんがキレた。その矛先がばんぱくではなく、さくらちゃんに向けられるところがやはりオンナ。ももちゃんネコパンチ炸裂で姉妹カンケイにヒビが・・・。

さらに怖いのはココから、

器量では優位に立つももちゃんがばんぱくに急接近。
画像


ばんぱくっ、忘れたんかい、オマエ去勢済みやで。
画像


ウーン、オンナの子はむずかしいニャァ。
(ムクムクと湧き上がる入道雲を見つめるばんぱくでした)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お願いばんぱくの顔は真剣ですねぇ、お耳も低く、頭も低く。ニンニクもいつもよりちょっと大きめか??
ばんぱくくんはホント表情豊か。うちのこは顔もお鼻も黒いんで(腹黒でもあり・・)いまいち何考えてるんだか・・・。
こたろ
2006/08/21 13:52
その妙に真剣な眼差しが、相手にとっては「狙われてる!」と感じるようで、警戒されっ放しのばんぱくでした。やはりまだまだ子供、修行が足りません。
北摂の虎
2006/08/22 00:16
地元のネコさん達はたくましいですねー!弟子入りをお願いしてるばんぱくくん、一生懸命ですね。ひきつり感がカワイイです。最後の写真はばんぱくくんの哲学が聞こえてきそうな良い写真ですね!
トモ
2006/08/22 01:01
黙って座ってその背中でニャン生を語る、そんなニャンコに育ってほしいです。 ならば、コマリちゃんに弟子入りするのが近道ってことですねー。
北摂の虎
2006/08/22 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんかくカンケイ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる