Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS シン・ガチャラ

<<   作成日時 : 2017/05/29 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

もうネタが尽きるだろう 
、という思いをあっさり裏切るガチャガチャ

通りすがりでもガチャガチャコーナーは無視できない

そんな努力に新たなご褒美の逸品

シン・ゴジラ2  クリア成形
http://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660130710000

ガチャハンドルのひねりも冴えて、
2回のひねりで、狙ったクリア成形の
第1形態と第4形態を引き寄せた
画像


スマホのライトの上にかざすと
クリア成形のうれしさ発揮
画像
画像
画像


ぐり:どうせ、欲しいの出るまで、ハンドルまわすでち
画像



オマケ追加
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいなぁ〜!
羽田沖のシッポちゃんまであるなんて!
シッポちゃんには『例の1本スジ』しっかり入ってます?
総勢、何タイプあるんですか?
こんなガチャガチャが近くにあったら、
きっとそこに住みそうな勢いで、
殺気立ってハンドル回し続けることでしょう。
いったい幾ら使うのやら…
薫@千太組
2017/05/30 00:34
>薫@千太組さん
これ、第1から第4形態までの全4種類が揃います、外れクジなしですから見つけたら、安心してハンドル回してください。あっ、先に100円玉3つを入れてからですよ。
そして、大当たりはこの第4形態。パカッと割れる下アゴが選択できる上に、シッポの先には例の第5形態がしっかり刻まれております。オマケ画像追加しておきます。
北摂の虎
2017/05/31 01:17
え?!鎌倉さん(第4形態の別名)が?
あのぱかっと割れる下あごが?
選べるぅ!!!
あの割れる下あご、マイ萌ポイントなんですぅ。
おぉ、鎌倉さんのシッポちゃんもええ感じですねぇ。
こりゃ、たまらんですなぁ。
ほたるちゃん(羽田沖のシッポ、第1形態)、
蒲田君(第2形態)、
品川君(第3形態)、
そして鎌倉さん(第4形態)。
全部そろえたいですねぇ。
薫@千太組
2017/05/31 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
シン・ガチャラ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる