Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 破顔

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ニッコリ
口元や頬がゆるむ
相好を崩す
目を細める
画像


ばんぱくのこの顔を引き出すにはツボがあって
画像


ばん:おっーそこそこ
画像


ばん:でも、そっちも破顔しとるやないの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ばんぱくさんのこのなんとも言えない表情。見応えあるし何だか有難い!(笑
そんなばんぱくさんをなでてあると北摂の虎さんもいつの間にか笑顔になっているのがよくわかる(^◇^)いい時間ですな〜
きこり
2017/04/17 11:47
>きこりさん
この「顔マッサージ」要求は毎日のルーティンになっており、夜、夕刊をひろげると、どどーんッとこの顔でやって来ます。新聞を立てていても、上から踏み固めて来ます。
毎日、ほっこりした夕刊になってます。
北摂の虎
2017/04/19 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
破顔 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる