Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 貫禄

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

行動に出る
態度に出る

ばんぱくの場合は、体型に出てる
画像

ぐりこと比べても断然
画像


と、偉ぶっても、まったり顔は
画像
画像

良く似たレベル
そこんとこの貫禄は先代が圧倒的
画像



ばん:ワテらまだ若輩モンやな
ぐり:真っすぐやってりゃそのうちそのうちでち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちさん、
私の周囲では「チャトラは田舎くさい。チャトラシロは都会派」と実しやかに囁かれておりますが、ソンナノカンケーネー!チャトラこそ猫の中の猫!(ま、平成生まれの中には(;´д`)トホホなのもおりますが)それも昭和生まれの男が最高!!
薫@千太組
2017/02/08 19:38
>薫@千太組さん
「チャトラは田舎くさい」とんでもありませんね。陽を一杯に受けた時の黄金の耀きを知らないで、チャトラを語るなかれ。
とらちも大の散歩好きで、夜散歩していて犬と見間違われるほどの貫禄でしたから、やはり規格外のチャトラでした。
北摂の虎
2017/02/09 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
貫禄 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる