Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS カッコウ

<<   作成日時 : 2017/01/18 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に冬らしい寒波、

♫ 静かな湖畔の森の陰から、鳴くのはカッコウ
閑古鳥。
画像
画像
画像


雪のあとは空気がキレイ
画像
画像
画像


私の昭和ド真ん中
画像



画像
「憂きわれをさびしがらせよ閑古鳥」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンコドリ・・・?人出が少なかった?
やはり雪の影響ですかねぇ。
こちらも雪がうっすらだけど積りましたもん。
午前中は外出しませんでした。
車で事故でもしたら大変ですから。
出店の準備にあと片付けお疲れ様でした。
したい、やりたい、夢を遂行する。
虎さんご夫妻すごいです。
昭和の懐かしき展示品も見どころですね。
ビクター犬は家に長い間おりましたが、
今、いずこ。センチメンタル中(−−;
しろこまん
2017/01/18 00:57
>しろこまんさん
ニュースでも不要な外出を控えるよう言ってましたから、ウロウロしてるのはコース設定の変えれない海外観光客の方がほとんど。でも、いつもの招きニャンコの効果は万国共通でした。
うちも朝はツンツルリンの路面だったので、タクシーと電車で荷物担いで出店しました。昼前には雪解けしたので、もう一度クルマをとりに帰った次第です。
北摂の虎
2017/01/19 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッコウ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる