Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発準備

<<   作成日時 : 2017/01/03 12:16   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

玄関のドアが開くと、
ロケットスタートで飛び出していくばんぱくだけど
田舎でのお出かけ前にはストレッチを入れる
画像


ばん:いくぜぃ
画像
画像



こちらのお嬢は
画像

ソーラーパワーでテンション上げて、
狩り
画像



ニンゲンにはマネの出来ない瞬発力を繰り出す筋肉に
「さぁ、行くで」という合図のストレッチ
他にもいろいろパターンがあります。
それは、またおいおいに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもとは違った空気を感じて、向かって行くそれぞれの表情、見ごたえありますな。
ばんぐりさんにとってもいい正月だったようですね。
狩りの様子楽しみにしております。
きこり
2017/01/04 20:12
>きこりさん
ばんぐりは、インドアアウトドアの出入りが思い通りにできるととても機嫌がよろしいようで、いつもとは違う行動パターンをとります。ストレッチについても、それぞれ何種類かのルーティーンを持ってるようです。
北摂の虎
2017/01/05 08:07
ばん君の行くぜぃ!男らしい。
弓なり体操し、歩く姿イカシテマス。
ぐりちゃんは太陽の陽を浴びて颯爽と出発ですね。
土のかおりの誘惑には勝てませんよね。
元気そうで何よりです。

年賀状が先日届きました。ありがとうございます。
おこた見るとやっぱり思いました。
ばんぐりちゃんたちと同席したいな〜なんちゃってね。
うちもこたつ今は使用してません。
シロンには申し訳ないけど・・・。
エアコンヒーターでがまんしてもらってます。
私の転倒防止策。掛け布団に足を取られこけちゃうから。
年は取りたくないですねぇ、ほんと。。
しろこまん
2017/01/15 01:05
>しろこまんさん
家の中では、あれほどまったりしていても、アウトドアでのテンションの上がり様を見ているとやっぱりこっちが、本来の姿なのだろうと思います。でも、この頃は呼びに行く前にちゃあんと帰ってくることが多く、アウトドアの使い方が上手くなっています。
こたつで宿題して、ご飯も食べて、TVも見て、麻雀もして、そのまま寝てと、こたつで暮らしていた時代がなつかしいですね。
北摂の虎
2017/01/16 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
出発準備 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる