Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 出店で出展

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

11/13、ハーベストの丘(堺)での
フリーフェスティバル
秋晴れの露天にテントを広げ、手づくり作品を展示販売
画像
画像


2度目で設営もラクラク
画像
画像


またしても主役はこの2ニャン
画像
画像


クセになりそうな閉園後の独り占め・・・闇付き
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丘って名称がロマンチックな印象ですね。
木々の紅葉。いい風を感じました。
お天気もよかったようで盛況だったでしょうね。
招き猫さんたちもご機嫌さんでお店番してるし。
にゃんこ好き仲間、できましたか?
こうゆう機会は滅多とないし。
私、フリマーでおしゃべりするのが好きです。
数年前は地域でこんな行事があったのですが、
今はなぜか悲しきかな、ありませんにゃ〜。
イベント成功おめでとうございました。
ライトアップされるまで離れがたい。。
虎さんらしいです〜〜(^^♪
しろこまん
2016/11/23 01:11
>しろこまんさん
前回の競馬場とは客層がガラッと変わり、行楽の子供連れ家族で賑わってました。やはり看板2ニャンで足をとめてくれる方が多く、さらに触ってもいいですか?という方がほとんどでした。そして、うちも猫何匹飼ってるという話が始まって・・・・。
出展者は閉園後、全員退去完了するまで搬出許可がおりず、こうして珍しい夜景をゆっくり堪能できるというわけなんです。
北摂の虎
2016/11/24 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
出店で出展 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる