Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備警戒中

<<   作成日時 : 2016/10/30 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

リアルにゃんこ置物が招き猫と実感し、早速増強。

すると
画像
画像


本物がこんくらい警戒するなら偽物合格
画像


ばん:なんや、ハイハイとひねりも何も無い
   張り子のトラ猫かいな
画像


虎:うちのホンモノ兄妹はおとなしく看板猫演ずるハズもなく
  次回はキミたちにかかっている、頑張れ
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ〜〜!本物じゃないの??
日向できれいにこうばこ組んでるし。
とらちゃんの耳の中まで繊細だし。。
この子が張り子だなんて信じられないです。
悪さするとか甘えたりはしないからヘンはないだろうけど。
それにしてもリアルにゃんですねー。
長丁場でなければ、ばんぐりちゃんたちのお店番も夢じゃないですよ。人慣れしてるし可愛いし看板猫きっと務まります。
しろこまん
2016/10/31 02:13
ばんぱくさんにはすぐにバレちゃいましたね(笑
いや、とても張り子には見えないですよ〜
毛の感じがすごくリアル。
背中からは日向で眠っている猫のいい匂いがしてきそうです。
きっとかなり離れた場所からもお客さんを惹きつける最高の看板猫になってくれますよ〜
きこり
2016/10/31 18:18
とらちさん、おかえり!!
薫@千太組
2016/10/31 20:50
>しろこまんさん
今回もつけ足したのは、水干絵具の落葉茶と焦茶、と赤さび色のピグメントを少々。これでこんな仕上がり具合ですから、レジン製とは言え、素晴らしく完成度の高い置物ですね。あとヒゲを足せば・・・と思ったのですが、点睛を描くことになりそうなので思いとどまりました。

>きこりさん
逆光で透けるような被毛から、あのたまらなく恍惚しそうなニオイを連想してしまうのですが、そんなギミックは付いておらず、ばんぱくはこの姿形のみで「もしかして、新入り?」と思ったようです。次回はにゃんこのお客さんまで招いてくれるかも知れません。

>薫@千太組さん
今の時代、写真数枚あれば3Dプリンターでこのレベルのレプリカ作成は可能なので、これもモデルがいるはず。でも、とら猫を見るたび、もしかしたら・・・と思ってしまいます。
北摂の虎
2016/11/01 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備警戒中 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる