Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装開店

<<   作成日時 : 2016/10/24 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

菊花賞の日、淀の競馬場で手作り市のテントを出した

画像

画像

まさしく、招きネコとなったのはこちらの茶トラ
画像


朝6:30に搬入
画像
画像

夕17:30に搬出
画像
画像
画像

あの歓声と雑踏とのギャップが面白い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝から夕刻までお疲れ様でした。
出店は初体験なのですか?
俗に言うフリーマーケットかな?
ばんぐりさんの手によるものとか、
べっこに仕入れたお品もありですか。
「ばんぐりバッグ」は一目瞭然ですね。
🎃グッズは今まさに狙い目。
招き猫の効果で売上げよかったようですね。
お店番、キツイかもですが人と人との出会いは、
お金じゃ買えませんもんね。
ばんぐりちゃんたち、同行したのかな。
充電満タン&覇気のある一日。
うらやましいです。
   ↑
やる気が出ない私だけど見習いたいと思いました。
しろこまん
2016/10/27 00:47
>しろこまんさん
模擬店経験では、おでん屋、ラーメン屋、あてもん屋などがありますが、手づくりネコ雑貨COCOMERO CATは新装開店です。お財布系、ハンカチ系、は旧知の職人さんの手による逸品、シンドラーのリストの舞台となったポーランドエマリア社の絶版ホーローマグカップやトートバック、Tシャツはニャンコデザインのプリント、残りはばんぐりの手づくりです。すのこの看板とポストカード立てが私の作品。
芝生の上で寝るネコはレジン製の置物にちょこっとパステル仕上げをしただけで見事に往来の皆さんの足を止めてました。営業部長と美容番長が看板役やってくれたら、ネコ好きのお客さんの輪ができて話し込んで日が暮れていたと思います。
そりゃまぁ、たいへんですが、あーオモロかった。と言えることをひとつでも多くやってみたい欲張り性なので、まだまだやりまっせー。
北摂の虎
2016/10/28 02:09
ご説明ありがとう〜(^^♪
で、改めましてじっくりと拝見。
虎さんのリキ入った商品や飾りつけも、
そうじゃったんかぁ〜と感服しました。
どの商品もふむふむなるほど、です。
価値ある物ばかりですもんね。
私もお店番のお手伝いしたかったくらい。
模擬店経験もほんと、オモロそうー。
虎さんは、いつでも日々進化の一途を行ってますなぁ。
爪の垢を煎じたの・・・・欲しい。

16年間乗ったアルテッツァに別れを告げて。
新顔の車が来ました。
新しい相棒は、スズキ・イグニスに決めました。
まだ慣れないけど大事に乗ろうと思います。
しろこまん
2016/10/28 04:04
>しろこまんさん
アルテッツァ長らくご苦労様でした。世が自動自動と騒がしい今こそ、FRの人車一体の歓びを提供できる素敵なクルマなのに残念ですが、イグニスも新たな時代に向いたクルマ。しばらくは慣らし運転ですね。
エンジン回さずに当たりを付けながら試乗を兼ねて、関西まで足を伸ばされてはいかがでしょう。
北摂の虎
2016/10/30 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装開店 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる