Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットウォーク

<<   作成日時 : 2016/09/15 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

悠然と優雅な歩きに憧れる
2足歩行では、とても4足歩行にかなわない。

中でもネコ科のそれは芸術的。
画像

用語だって、ワンコは走ってネコは歩く
ドッグラン:ワンコ専用の運動場
犬走り  :細い通路、城郭の堀の棚部
キャットウォーク:細い通路、ファッションショーの花道
猫歩き     :岩合さんのやつ

ネコ科歩きの魅力の秘密は「側対歩」崩し
「側対歩」とは左右同じ側の前後の脚を同時に出す歩き方
これを微妙にタイミングをずらすのがキャットウォーク
画像


そんなキャットウォークがウォールライトに
画像


音に反応して60秒LEDが点灯
夜の帰宅時の玄関にピッタリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなウォールライトですね。
影絵のようでお月さまから抜け出たような。
横姿のにゃんこ。見事な容姿端麗さ。
虎さんのにゃんこに対する優しさや思いなどが
理解できる記事です。

帰宅時のライトアップのお出迎えはさぞや心地いいでしょうね。
しろこまん
2016/09/17 00:42
おはようございます。
こりゃ、素敵なライトですな〜♪
遠くからこの灯りが見えただけで疲れもふっとびそうです。
猫が歩く姿は美しい。
いつまで見ていても見飽きません。
きこり
2016/09/17 06:43
>しろこまんさん
このシリーズ他に立ち姿のシルエットが2種類あるんですけど、このシッポピーンに決めるのに迷いありませんでした。
これで、あとは「ニャー」というネコの声に反応して、ライトが点いたり消えたりしてくれれば、さらに大ヒット太鼓判です。

>きこりさん
そうそう、これ防水タイプにして門柱や表札とも絡む仕様も売り出せば、ワンコが居ますという鑑札に対抗して、ニャンコ同居の家々にほんわか優しい灯りがともりますね。
北摂の虎
2016/09/18 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャットウォーク Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる