Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコインケース

<<   作成日時 : 2016/08/16 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ニャンコの人気パーツといえば、にくきう。
プリプリの山のカタチの掌球
爪の根元の指球

親指の指球は少し離れて小さいのでこれを省略して
4つの指球と掌球のデザインがお馴染み

猫友の職人さんから、素敵なコインケースをいただきました。
画像


デザイン、色使い、縫製が完璧な上、
このにくきうコインケースが見事なのは
ネコ手首の手根球がきちんと付いていることです。
画像
画像
さすがです。ありがとうございました。

生にくきうで確認しておきます
画像
画像
画像


猛暑でも毎日外で遊ぶコチラのにくきうも
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜すばらしいデザイン!広げたらちゃんと猫の手になるとかなんざ愛猫家の思いをよくわかってらっしゃる。
色の組み合わせも抜群です。
販売していたらもちろん買いますとも。
にくきうは猫を守ってくれる大切なクッション。
健やかなにくきうを見ると微笑んでしまいますね。
きこり
2016/08/17 06:46
>きこりさん
でしょ、これ開いた時に猫の手になっており見事に設計されたカタチをしている上に、見た目をさらに超える触り心地で、にくきうのプリプリ感なんてもう金メダル級の逸品です。
このにくきうのおかげで、ニャンコは完璧な着地を無音でやります、オリンピックの体操選手も、にくきうを発達させれば高得点間違いなしです。
北摂の虎
2016/08/17 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコインケース Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる