Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS sleep cat

<<   作成日時 : 2016/06/11 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

この寝顔なら、まちがいなく眠りの質は高い
画像

うらやましい、
ほっぺたの筋肉まで脱力してる
画像


日本人は羊を数えても効果無し
sheepでsleepを呼び込めるのは英語圏の話

でも、
sleep cat でも sheep cat でも癒し効果はバッチリ
画像
画像



かぶりものokのニャンコなら、これオススメ
http://kitan.jp/products/nekohitsuji






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんの寝顔って、
ほんとしあわせな顔に見えますね。
家猫だと安心感もあろうことだし。
もう好き放題のだらけぶりですもん。
シロンも同じく居心地よい所を探してウロウロ。
気に入り場所がコロコロ変わることが多いです。
夏になったらよく行方不明になります。
ただいまぁ〜♪で、お出迎えはしてくれません。
猫語でたいぎぃ〜からだと言っております。

”ぐりちゃんの羊”かっわいいぃ〜な。
めちゃくちゃ似合ってる。
このままお外に出したらば拉致されそう。
ばん君&ぐりちゃん元気そうでうれしいです。

シロンも元気です。
シロン、相変わらず逃げる時だけ、
すごい俊足さのご披露してくれますもん。
しろこまん
2016/06/12 01:10
>しろこまんさん
そうでしたか!シロンちゃんも神出(寝室)鬼没ですか。ばんぱくも全くそうです。元々この場所も我が家では「お姫様ベッド」と呼んでるぐりこの占有スポットだったのですが、ちょっとした隙にこんな事態になってました。そんな居候でも、いきなりこの寝顔ですから、あっぱれな特技です。
ズートピアを観た帰りにガチャガチャで引き当てた「ねこひつじちゃん」ですがこればっかりは、ぐりこ占有となりそうです。
北摂の虎
2016/06/12 23:37
ひょわーーー!ぐりこさん、かぶりものオッケーなのですね。すごく似合っていてかわいい!
そしてばんぱくさんの寝顔は思わずこちらも睡魔に導かれるようにいい感じです。
ばんぱくさんのこの寝顔、眠れない人にお守りとして配ったらすぐに眠れると思います。
きこり
2016/06/13 14:26
>きこりさん
寝顔に表れているように性格では、ばんぱくの方が圧倒的に大雑把なのですが、かぶりものへのキャパはぐりこがおおらかです。と言っても、ひつじのまま寝顔を披露してくれるほどのツワモノではありません。もちろん、ばんぱくにもかぶってもらいましたが、掲載できない虐待画像でした。
北摂の虎
2016/06/14 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
sleep cat Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる