Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱戦

<<   作成日時 : 2016/05/21 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

早くも30℃超え

試合の方もジリジリと暑い展開で
歓喜→悲鳴→歓喜爆発
大パノラマで(チョット重いです)
画像



甲子園に来たらコレ、おすすめ
画像


ばん:オレも一応、タテジマやけど
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中ごくろーさまです。
大パラノマの感じ出てますなぁー。
声援やらかけ声とかが、
なにやら聞こえてきそうじゃな。。
おいしそうなお弁当、羨ましい〜🎶
そう、そう、
ばん君は、毛柄もお揃いの熱心なタイガースファンなんだもんねぇ。ファンは大切にいたしましょう。
しろこまん
2016/05/22 02:04
>しろこまんさん
TV観戦だと勝ち負けが全てになりがちですが、甲子園球場での醍醐味は9回ある攻撃の機会に、何度「チャンスマーチ」「チャンスわっしょい」「チャンス襲来」「我らの阪神」が歌えるかにあります。もちろん締めにスタンド全員で「六甲おろし」が歌えれば疲れは吹っ飛びます。
必死のパッチはTV画面より、現地大パノラマならではのモノです。
北摂の虎
2016/05/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱戦 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる