Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる男

<<   作成日時 : 2016/05/04 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

家の中では、まったり顔やしたり顔が多いばんぱく

でも、野山に出ると別猫

画像
画像
画像
画像

見晴らしの良い田んぼの土手に陣取ってるので
相手(他猫、犬、鳥)からも丸見えだと分かっていて
ピリピリして引き締まってます

草花に囲まれると、いつもの表情
画像


家猫だけどアウトドア派、ちょっと絵になる男です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に絵になる男ですね。
歩く姿、止まって回りを見渡している同窓としたお顔、
ずっと見ていても見飽きないでしょうね。
見つめていたい、撮らずにはいられない男です(笑
なごんでいる時とのギャップがまたよろしい。
きこり
2016/05/08 22:58
>きこりさん
ちびちびばんぱくの頃の絵姿が頭から離れないので、野山の散策で見せる貫禄さえ出て来たような成長ぶりに、飽きずに驚いております。
散策といっても、ニャンコのことですから本当の目的は、ハンティングなんです。
北摂の虎
2016/05/09 00:45
スイッチオン。
スイッチオフ。
そのギャップがまたいい。

一枚目の写真は、トラですね。
コロリン
2016/05/23 19:52
>コロリンさん
ニャンコの鮮やかなON/OFFぶりには、惚れ惚れしますね。良く見てると、その秘訣はごまかしのない全力投球のONぶりにあるような気がします。
北摂の虎
2016/05/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる男 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる