Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドセーバー

<<   作成日時 : 2016/03/21 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェダイの象徴である神聖な剣、ライトセーバー
これを使いこなす上で欠かせないフォース

予知、判断力、反射神経、心眼力、テレパシー、癒し
目に見えなくとも、そこに必ず在ると信じれる力


うしろの画面からばんぱくに迫る、プラズマ光
画像


うなるライトセーバーに対しばんぱくのハンドセーバーが炸裂
画像


光の尾を引くライトセーバーに負けない
ばんぱくのハンドセーバー
画像


すでに一人前の猫ジェダイです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いゃ〜すごい対抗力。
手ひらを全開にし爪さえ睨みつけるようにして
目指す相手に向かってますもんね。
ばん君の形相が迫力と自信に満ちてる。
衰え知らず、元気で何よりと思いました。
しろこまん
2016/03/21 23:53
>しろこまんさん
過去のことを引きずったり、明日や来週、来月、来年のことをアレコレ思い悩んだりしない、「今ここにいる」歓びと、それをぜーんぶ出し切るのが、フォースを使いこなす、真のジェダイマスターなんです。
このたびのネコノミクスで、多くのヒトにニャンコの輝きの秘密を知ってもらえるといいですね。
北摂の虎
2016/03/23 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドセーバー Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる