Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 張り合い

<<   作成日時 : 2016/03/08 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

過度なのはアカンが
無いと味気ない
何事もほどほどが・・・
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅ〜ん、クール系の美なんだよね。
なーるほど。。。
色白なのと目元が都会的なとこ似てる。
ぐりちゃんも負けてないぞ!!
私は女性だし女性の好感度、まるっきしわからん。
オンナってずるいし意地悪だもん。
争いやウソつき多し。その点にゃんこは別。
みんないい子ばかり。
にゃんこは正直で誠にいいところだらけ。
私は生涯にゃんこ好きで終わると思います。
しろこまん
2016/03/09 00:23
>しろこまんさん
ぐりこは、見た目以上に性格がお嬢そのものです。もちろんウソはつきません、正直です、ストレートです、どうやればニンゲンにゆうことを聞かせることができるのか、術を心得ております。これは、すべてのニャンコに備わっているもので、決して自己中なだけではなく、相手への観察眼がいかに優れているかということだと思います。
北摂の虎
2016/03/09 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
張り合い Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる