Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫日猫時猫分

<<   作成日時 : 2016/02/22 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像


ふぅっ、ギリギリ間に合った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
充分意義ある投稿です。
お見事。なぁ〜〜おん←(猫撫で声で)
ばん君の何か急いどる?どぉーした?
それ的目線がめちゃいいです。
にゃんこ党には忘れちゃダメな日。
キッチリゴールを決めた虎さん。
やっぱりすごいですなぁー。
しろこまん
2016/02/23 00:00
>しろこまんさん
0を挟まずに同数字の7つ直列は、1と2でしか成り立ちません。と気づいて、大慌てで写真を準備したのが、22時過ぎ。
さぁ、ログインと思いきや、混んでいるのかつながりません。あきらめて、冷静に写真選び直しながら時計を見ると、22:20。ダメもとで再再々ログイン挑戦でこの結果です。
北摂の虎
2016/02/23 22:25
猫飼いならばチャレンジせずにはいられないでしょう♪
私の記事は時間を操作できるアレでしたのですが、
さすが北摂の虎さん、しっかり揃えたのですね。
ミステリアスで野性的な表情の2にゃん、いただきました。
きこり
2016/02/29 20:25
>きこりさん
夜のTVニュースでは北海道は大変な暴風雪の真っ只中とのこと、きこりさんちは大丈夫でしょうか?
調べてみるとベタベタな猫日ネタのコレは実は2007年にもやってまして、この時は02/ 22 02:22でした。本音で言うと、ニャンコと暮らしている召使い(飯使い?)にとっては毎日が猫日というのが実感ですよね。
北摂の虎
2016/02/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫日猫時猫分 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる