Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いもの

<<   作成日時 : 2016/01/22 00:57   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

全国的に暦通りの大寒

そんな夜、外では当たり前の白いものが

家の中でも舞っていた

その顛末を5コマで
画像
画像
画像
画像
画像



シャキーンッとした、ニャンコのヒゲは
冷えきった空気の流れを読みとる
高感度センサーというけど、温度は感知しないらしい
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっせ、せっせと見繕うぐりちゃん。
これぞ、にゃんこのたしなみですね。
背景の黒に真っ白な綿毛が際立ってます。
ふわぁっと柔らかそうだこと。。
にゃんこのおひげ見てるといつも思うことなのですが気品ある紳士のよう。
誰からか、ひげで通り幅を推測するんだと聞きました。
にゃんこになくてはならぬもの。
そして、ひっぱるも良し、触るも良し。
まことにいいところだらけです。
しろこまん
2016/01/23 00:57
>しろこまんさん
シャッタースピードが遅くて、ほわぁぁんとぐりこの喉あたりから宙に舞った白いものが写ってないのが残念なんですが、あの調子だと、滞空時間は相当長く家中を遊泳して回ってると思われます。
先日、TVでストーブにあたってるニャンコを見ましたが、近づき過ぎて、ヒゲの先っぽがチリチリになってしまっており、ととて意外でした。
北摂の虎
2016/01/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いもの Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる