Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒類は友を呼ぶ

<<   作成日時 : 2016/01/19 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

年末年始にかけてのアルコールラッシュ

飲み干した量を遥かに超えるウェルカム。

ありがたい頂き物やら、旅先で出会った掘出しものやら、

晩酌、風呂上がりの一献、深夜映画の友と

これまでにない今の充実ライブラリーをパチり。
画像


ぐり:飲むとベタベタ絡むから用心でち
画像


虎;ひぃッック、そこのおふたりぃさぁ〜んッ
  うっピィ〜ッ、何のひそひそばなしぃ?
画像

  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、銘酒がぞろりんこ!
呑めぬ私なんぞはさっぱり?ですが。
だるまのオールドはコークハイで飲んでたけど。
すごく薄く作ったのに酔いまくりでした。

岡山にある赤坂ワイン工場を見学。
試飲したら、おいしかった。へのって飲んでるうちに過敏性大腸炎になり止めました。
myワインブームはこうして終わりを告げたのです。
酒席があればノンアルコールくらいは頂きますが。
虎さんと一献は夢のまた夢でしょうね。
つくづく残念だにゃぁ〜〜。
にゃんこさんたち、酔いどれさんの介抱の術知ってる。
えらいえらい。褒めてあげないとね。
しろこまん
2016/01/20 01:09
追記。。。
ノンアルコール=アルコールなしの麦汁。
虎さんの”肝臓くん”が心配です。
くれぐれも、飲みしろに注意されたし。
しろこまん
2016/01/20 01:32
>しろこまんさん
ご心配なく、毎日の飲み量は今までのペースのままですから。
と、言いつつ、こうやって飲み中のストックの全貌を眺めると、大丈夫かいなと気になります。多分、毎日食べてるモノもこうやって総量を並べたりすると、こんどは胃袋が心配になるはずと思います。
ニンゲンにとって、食べたり飲んだりの占めてる割合が大きく、大切だってことを改めて感じました。
北摂の虎
2016/01/20 23:48
ご一緒したかったです。
最後の写真のおふたりさん。サイコー。
おい。酔っ払いが来るぞてな顔。(笑)
コロリン
2016/02/08 18:58
>コロリンさん
深夜、チビチビやってると、そっと付き合ってくれるのがばんぱくです。近頃は、ハイボールの氷がカチンと鳴る音がお気に入りのようです。次回は是非。
北摂の虎
2016/02/09 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒類は友を呼ぶ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる