Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコの紅葉

<<   作成日時 : 2015/12/15 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

寝室のバルコニーもニャンコにはワクワクスペース
画像


その上、ここから欲張りにも紅葉を楽しんだ、ばんぐり忘年会
画像
画像


画像


暗視力と視界の広さではとても優れたニャンコの眼だけど
感じることのできる色は、緑と青と黄色
赤は認識していないので、

ばんぐりは上の景色を、こんなカンジで見てたはず
画像


ばん:エエんや、ニャンコには赤信号なんてないんやから
画像


虎:そやな、お互いタイガースファンで良かったなぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんぐりさんと共にリフレッシュできたであろう忘年会でしたな〜
それにしてもばんぱくさんとぐりこさん、あっと言う間に情報収集し脳内データを呼び出したようで。
本当に猫の記憶力ってすごいです。
かなり広そうな敷地をわが物顔で歩くばんぐりさん、
かっこいいですぞ。人間もにゃんこも充電バッチリですね。
きこり
2015/12/16 07:22
淡路でのにゃんこたちとの忘年会。
いいですねぇ〜〜。
広く明るい展望、見渡す限りの自然と。。
ごちそうがこれまたおいしそうで何より。
ばん君ぐりちゃんの若さみなぎる行動も何よりであります。
佳き忘年会を拝見しほっこり気分にさせてもらいました。記事も写真もよかったです。ありがとね。

しろこまん
2015/12/17 00:43
>きこりさん
貸し切りホテルの中でも外でも、ばんぐり様子を見てると明らかに憶えています。もうこちらも慣れているので、当たり前に思ってますが、どういうからくりになってるのか不思議ではあります。はっきりしてるのは、ニンゲンはニャンコのことよくわかってないけど、ニャンコはニンゲンのことよーく知ってるということですね。一晩ですが、ニャンコとベッタリの時間を持つと、いいリフレッシュになります。

>しろこまんさん
こんなに長い秋は記憶になく、ここの風景もちっとも忘年会っぽくないのですが、これからは、全国的にこんな年が増えるそうですね。自然のバランスが変わると、またいろいろありそうで心配にもなります。と、言いつつ、今回はちょっと得をしたような陽気をばんぐりと満喫した休日でした。
北摂の虎
2015/12/17 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンコの紅葉 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる