Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 描写力

<<   作成日時 : 2015/11/23 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ビデオ映像ではなく、1枚の動かない写真に、
むしろ豊かな情報量を感じる。

iPhone 6s Plus のカメラが加わり、
その描写力が気になった。

モデルをばんぱくにお願いして、
その耳、ヒゲ、毛艶、だけでなく、
ナーニ考えてんのか内心まで迫るのは・・・


まず、今回参加の中で最古参のEOS 30D
f/3.2 1/40 ISO 800
画像



同じく、デジ1代表EOS 5DIII
f/4 1/50 ISO 2000
画像



続いて、コンデジPowerShot S95
f/2 1/30 ISO 500
画像



そして、iPhone 6s Plus
f/2.2 1/24 ISO 200
画像



かなり、慌ただしく、4枚のレンズの向こうに見えたのは、

虎:アカンっ、内心は向こうから覗かれてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出、出ましたねぇ〜!!
虎さんたる「こうき心」なるものが。
最古参の一枚目2枚目クラシカルでいい。
壁でいうと土壁のような・・・。
素朴さあったかさがあって好きです。
ばん君がなにしてるん?って不審そうで。
それなんかがまたまたかわゆいのであります。
いっぱい撮ってあげて下さいね。
しろこまん
2015/11/25 01:32
>しろこまんさん
ちがいがわかってもらえて、うれしいです。
TVは4K時代かも知れませんが、カメラのワンショットは、くっきりハッキリの画素数なんかじゃありません。ニンゲンの眼で見て感じて頭と心で感じとるものに近い写真に、親近感が湧いて来ます。
あー、もっとふくよかでボケのおおらかな単焦点レンズが気になる。
北摂の虎
2015/11/25 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
描写力 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる