Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 継承機

<<   作成日時 : 2015/11/10 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

6年ぶりにケータイの機種変

頑にガラケー派だったのに、老眼に勝てず

画面のデカイ iPhone 6s Plus に鞍替え

でも、しっかり継承したものがある。

・・・・・待ち受け画面


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、また貴重なお仲間が一人、減ってしまいました。
ガラケーユーザーってあとどれくらい生き残っているのかな?最悪買い換える時にはガラホとタブレットにしようと思うのですが…いつになることやら。
薫@千太組
2015/11/11 03:36
>薫@千太組さん
機密管理なる縛りがやたらうるさく、カメラ付きケータイはほとんどどこへ行っても同伴禁止のため、長らく仕事ではカメラ無しガラケーを持たされてます。ってなわけで、ガラケーの2丁拳銃に飽きたのが本音です。
北摂の虎
2015/11/11 21:53
いまだ・・ガラケー所持者です。
まだまだこれでいいと思ってるけど。。
待ち受けのばん君とぐりちゃんステキ。
選りぬきのとっておき?
候補写真が多くて迷ったことでしょう。
だって、いつもかわいく撮れてるもんね。
my待ち受けはモチロン・シロン・。
しろこまん
2015/11/12 00:01
>しろこまんさん
この待ち受けばんぐりはiPhoneで撮影しました。オソロシク早い連写で、これは!という気に入ったショットだけを残すことができるので、すぐにナットクの壁紙完成となりました。
北摂の虎
2015/11/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
継承機 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる