Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がらない仮装

<<   作成日時 : 2015/11/01 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

仮装祭りとして定着しそうなこの国のハロウィーン
自分にはまだ仮装の勇気がなく、
猫にお願いしてみた。


ばん:わかった、わかった、やるよ
画像


ばん:これでエエか
画像


虎:もっ一枚、フルメニューでお願い
画像



虎:うーん、やらされ感いっぱいやな、次いってみよう。


ぐり:なに期待するでち
画像


虎:なんかこうパァーッと華やかなやつを
画像



虎:あっ、アップでもっ一枚
画像



虎:やっぱ、とって付けた感はあるなぁ
ぐり:これ返すでちっ
画像



とんがった耳、ピンとしたヒゲ、クネクネしっぽ
・・・・と
ニャンコは、すでに仮装して地球に舞降りた存在かも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばん君のされるがままの体勢がかわいくて。
それで次に、ぐりちゃんの出番だ。
ぐりちゃんの拒否るバシって音が聞こえてきそうで、
思わず笑っちゃいました。楽しい時間でしたね。
仮装はちゃんとサマになってますよ。
こんなかわいい姿なのに気にいらんふうな虎さん。
バッシングは受けなければいけません。
モデルはイヤだにゃあ〜って言われますぞ。
しろこまん
2015/11/01 01:48
>しろこまんさん
一昨年に買って、もうニオイも外観にも警戒のないはずの帽子を使ってみたのですが、こればっかりは、慣れが見込めず、ばんぐりとも被りものは大嫌いのようで、今回の写真はどれも貴重な一瞬のショットであります。
ご覧のように、ばんぐりからはしっかりと上から目線をいただきました。
北摂の虎
2015/11/01 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り上がらない仮装 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる