Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶コーヒーの名言

<<   作成日時 : 2015/09/22 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

自販機のボタンを押したあと、
いつもよりチョット長い間があって、
「おやっ?」
と思い始めたころに、
少し長い缶が転がりでてきた。

オマケキャップの付いた当たり缶には
あの名言が。

『わが生涯に一片の悔いなし!!』  by ラオウ

画像
画像


こやつにピッタリ
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が生涯に一遍の悔いなし!!
ばん君にぴったりです。
そりゃ〜そうでしょうねぇ。
野山を駈け廻り夜空の観賞ならびに散歩と。
かわいい妹分を側近にし快適だと思ってるはず。
やさしいばん君だからこそ今のしあわせがあるんよねー。
ぐりちゃんも秋風に吹かれて外で気持ちよさそう。
短くも過ごしやすい時です。ほんと、いいですね。
人間は、
せかせかと忙しく、のんびりとはいかないですもん。
しろこまん
2015/09/23 00:04
>しろこまんさん
ニャンコは瞬時に気持ちを切替えますよね、それも前へ前へと。当然、悔いてる時間などもったいなくて、野山と星空へとグイグイ進んで行ってます。まぁ、憧れても所詮、2足歩行の種族には無理な生き方で、こういう生き物と共に過ごす時間が持てるのは、とても幸せなことです。
北摂の虎
2015/09/23 21:56
本当にばんぱくさんにぴったりの言葉ですな。
常に今を生きている。
そしてにゃん生を存分に楽しんでいるのがわかります。
我が家のにゃんずはまだまだ修行中(笑
それでも我ここにありって感じです。
それが猫ですかねぇ・・・
きこり
2015/09/25 06:16
>きこりさん
そうそう、ニャンコたちがまぶしく思えるのは、すべてを受け入れて、でも流されずその場所でしっかり我ここにありを主張してるからなんですねぇ。
北摂の虎
2015/09/26 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
缶コーヒーの名言 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる