Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャン輪

<<   作成日時 : 2015/09/01 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

年を重ねるごとに、深まる経験や知恵と分別。

これが備わるにつれ、なんともいい味わいがでてくる生き物、

それがニャンコ。

今日、10歳を迎えるばんぱくのニャン輪を

同じポーズの中におっかけました。


0歳のばんぱく・・・・・これは何度見てもエンジェル
画像
画像
画像
画像



1歳のばんぱく・・・・・早くも時折ちょっとオトナの顔
画像


3歳のばんぱく・・・・・キラキラのジャニーズ系に
画像


5歳のばんぱく・・・・・考える時間が増えたような
画像
画像


7歳のばんぱく・・・・・個性派の表情が作れるように
画像


今のばんぱく・・・・・まぁ、一杯やりながら話そうか
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ばん君、
10歳のお誕生日おめでとう〜♪
めでたいにゃ〜〜♪
0歳って・・ほんと、かわいい。
これからも発展途上のおりこうさん。
どっしりとした風格のオーラ満タン。
ますます健やかな日々でありますように。。
しろこまん
2015/09/01 23:53
ご無沙汰しております。
いつも、拝見しながらコメントせず失礼しております。
あっと言う間のばんぱくくんの7年、歳とるはずですわ。
あっちゃん
2015/09/02 19:38
>しろこまんさん
ありがとうございます。0歳というとどの生き物も皆かわいらしく、まわりから加護を授かる出で立ちなんですね。そこから、年ごとにいい味を増していくニャンコの成長は、学ぶこと多そうです。

>あっちゃんさん
おなじく、ばんぱくからもこちらを見てるので、思ってるはずです。『外見は変わったな〜ぁ、でも、ちっとも中身が育っとらんなぁ』
北摂の虎
2015/09/02 23:05
10年ひと昔。
私たち10年前なにしてましたっけ?
ばんぱくさん、
10年生きてくれてありがとう。
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
10年後にまた一杯ひっかけながら祝おうや!
薫@千太組
2015/09/03 17:36
>薫@千太組さん
こうやって、いろいろ重なっての表情をみてると、生きてるだけで丸もうけ、エエとかワルいとかじゃなくて、ぜーんぶ足し算にしてしまうのが、ニャン生なんだと分かりますね。
北摂の虎
2015/09/05 00:05
おめでとう♪ばんぱくくーん。
奇跡の生還から試練を乗り越えて猫らしく成長したと思うきや、猫というか偉大な男にゃん魅了されっぱなし。ひとめぼれして追っかけ数年、おつきあい、これからもすい吉とおもに歳を重ねましょう。
コロリン
2015/09/14 16:37
>コロリンさん
ありがとうございます。何かにつけド派手な野郎なんですが、最近は「警戒」する知恵も身につけて、成長は止まらないようです。すい吉くんもますます味わいのあるニャンコになってきましたね。
北摂の虎
2015/09/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャン輪 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる