Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドア派の本領

<<   作成日時 : 2015/07/01 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ばんぐりの場合は、

家の中がせまっくるしいので、広い外が好き
と、いうのではなく、
地面と草と風が好きな、根っからのアウトドア派

こんだけ広い、La Terrasse Awaji さんでも
到着早々、ホテル内チェックを済ませて外へ。
画像
画像

上の写真にはばんぱくとぐりこが、
下の写真にはばんぱくとトンビが入ってます

初めて行ったトコでも、ひとりで行って帰ってくる
ニャンコの空間把握能力は、ワンコに負けてません

ばん:信用してくれよナァ
画像


そういやぁ、迷子のノラニャンなんか見たことありません。
下の写真に写ってる黒いのは、ノラニャンではありません。
画像
画像


迷わず帰ってきたドヤ顔ばんぱくに、石座布団2枚ッ!
画像


ぐり:ぐりこもだいじょうぶでち
画像




アウトドアにはこんなトモダチも来てます。
ツバクロウくんです。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。親心としてはちょっと心配してしまいますが(笑)動物の持っている能力って本当にすごい。
でも、それもこうやっていろんな場所で感覚を磨いて来たからなのでしょう。ばんぱくさんとぐりこだん、たいしたにゃんこです。
上の記事のくつろいだ姿はいっぱい遊んでいっぱい好奇心を満足させた証拠。いい旅でしたなぁ・・・
きこり
2015/07/02 21:26
>きこりさん
そこそこ場数を踏んで、ばんぐりがしっかり帰ってくるという信頼はあるのですが、万が一を考えてしまいます。で、その対処はなるべく遠くからでも見守ることにしております。ニャンコなりに、考え緊張もしながら探検してる様子を見て、フムフム、さすがっと生き物本来の知恵に感心しております。
外でのばんぐりの引き締まった表情と内でのユルユルの表情のギャップが猫旅の醍醐味です。
北摂の虎
2015/07/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトドア派の本領 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる