Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本性の顔

<<   作成日時 : 2015/05/22 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ニャンコの本性が良く出てるのは、
神様から授かった、全能力をフル活用してる時。

その様子は、顔の中でもヒゲに集約されて、
いつも以上に存在感の増したヒゲが輝くことで分かる。


崩れかけたトタン屋根の上という、アドベンチャーな場面では
ばんぱくのヒゲがビンビン
画像
画像
画像



探検からご帰還時もこのドヤ顔
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トタン屋根なつかしや〜!
夏日だと肉球を火傷しそうだけど。。
ほんと、お髭がピカ凛と輝いてるね。
探険で満足してきたばん君。
これならぐぅーぐぅー爆睡違いナシ。
(まだ言ってる私・・・すみませぬ)

まるで仔トラのようです。
猛々しさも持ち合わせてるニャんこ、好き。
しろこまん
2015/05/23 02:22
>しろこまんさん
行ったコトないところには、なんとかして入り込みたいばんぱくですが、冒険には危険が付きもの。・・・でも、こんな顔してるのを見ると、「気ぃつけてなっ」と言うしかありません。もちろん、アドレナリンの汗をかくほどのテンションは、そのあとの爆睡を約束してくれますよ。
北摂の虎
2015/05/23 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
本性の顔 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる