Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け抜ける歓び

<<   作成日時 : 2015/05/17 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は遠足の帰りに帰省
塚原高原〜別府〜佐賀関〜佐田岬〜松山〜高松
フェリーは1時間、あとはひたすらクルマ

アウトドアなら疲れよりワクワクが勝るばんぐり
この小山探検のあと、きもちよくダッシュ連発
画像


まずは、ばんぱく、空中浮揚が見れます
画像
画像
画像
画像
画像
画像



ぐりこは、鋭い掻き込みと力強いキックが決まってます
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車名で言えばスプリンター!?
ばん君のジャンピング、スカッと爽やか!
ぐりちゃんは小回りの利いた器用な快走!
気持ち良さそう〜〜!
実のりある遠足でしたね。
お疲れさまでした。
画像たっぷり。楽しく拝見いたしました。
しろこまん
2015/05/18 01:12
>しろこまんさん
アウトドアでのばんぐりのダッシュは、必要に迫られたものではなく、ダッシュすること自体が目的のような感じなんです。手脚全身をあれほど高速で縮めて伸ばす繰り返しをすれば、そりゃ爽快だわいなぁ、と眺めております。
北摂の虎
2015/05/18 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆け抜ける歓び Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる