Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の上大サーカス

<<   作成日時 : 2015/05/15 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ばんぱくが見上げる遊べそうな木
でも、登るには、足場が足りない様子
画像


しかし、こちらのお嬢なら
画像
画像


木は上りより下りが難所というが
画像
画像
画像
画像



ニャンコってこんなに木に登るの好きだったっけ?
画像
画像

この垂直登りを見ていて、フラッシュバックした画像がこちらに
http://hokusetsu-tiger.at.webry.info/200711/article_5.html

初めての場所なのに、自然の中ならこのドヤ顔
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木下大サーカスじゃないけど。
ぐりちゃんの木登り芸かっこいいです。
にゃんこも人間も降りるのは難しいみたい。
どや顔・・威張っていいよ、ぐりちゃん。
助け舟もナッシング、大したもんです。
これは拍手もんですよ。
しろこまん
2015/05/15 23:43
>しろこまんさん
おあえつらい向きの木がそこにあれば、お約束でいきなり駆け上るのがぐりこです。ご覧の通り、下りはしっかり方向転換してバックでなく前進で降りてくるところが、さすが、と感心して見守っております。
北摂の虎
2015/05/17 00:30
コレ、細長くてかなり登りづらいと思いますが・・・
さすがぐりこ穣、おてのものですな(笑
名人としての自信もさらについたのでは?
空気もいいし、野生の勘を磨くには絶好の場所のようです。
にゃんこも人間もリフレッシュできたのが伝わってくる写真でしたよ〜。
きこり
2015/05/17 08:33
>きこりさん
名人ぐりこは木を選びません(笑)、でも上で休憩できる枝や株がないとわかると、その同じ木には再アタックをしない見極めもできてるようです。ニャンコも人も、何かで発散するのは、エエもんですね。
北摂の虎
2015/05/17 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
木の上大サーカス Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる