Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱視線

<<   作成日時 : 2015/05/25 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

ニャンコと同居してると、
自分に熱烈注がれる視線という波動を
ほぼ確実に感じとれる能力が身に付く。

その能力は、ひとたび身に付くと
いつどこであっても作用してしまう。

意外にも、賑わうショッピングセンターで波動が来た。

いつもは、こちらから視線を流す
一斗缶ほどのガラス箱が居並ぶその一角から
こちらを凝視するヤツが居た。

画像


虎:おおっっ、金曜のナイトスクープで見たヤツ
画像
画像

ハシビロコウに見つめられ、
気がつくと、しゃがみこんで、
ハンドルを右に回していた。


友だちなんです、ワシらもおねげーします
画像


虎:よっしゃ、よっしゃ、缶コーヒーこうて硬貨にしてくるワ
画像
画像



そんな、オッサンにぐりこの熱視線が
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
熱い視線にまいっちんぐしちゃいましたか。
で、お連れさまご一行も我が家へ・・・。
賑やか&華やかになったことでしょう。
ぐりちゃんの視線。。。
またかっ!て、あきれてるんよねー?
しろこまん
2015/05/25 01:07
コロコロしてて転がして遊ぶには最適ですね。
で、いつの間にやら神隠し。
引っ越しの時か大掃除の時に涙のご対面。
ぐりこさん、すでに狩猟モード全開?!
薫@千太組
2015/05/25 01:49
>しろこまんさん
今回は、全く無防備なとこへの不意打ちでした。一旦はぐっと耐えて、その場を離れたのですが、ドキドキが止まらず、その場に舞い戻った次第で、我ながらあきれております。でもシアワセ。

>薫@千太組さん
これに植毛してあれば、完璧なターゲットになっていたところです。我が家では、ちょうどコレと同じ大きさの毛玉ボール5,6個が、現れては隠れ現れては隠れを繰り返しております。しかも擦り減るのではなく、ホコリを絡めとって少しずつ成長しているような・・・・
北摂の虎
2015/05/25 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱視線 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる