Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい目

<<   作成日時 : 2015/04/25 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

あーがり目 さーがり目
ぐるっとまわって ・・・・・と歌われる
ニャンコの目の中でも
スンスンスンってな感じの目が好き
画像
画像


ばんぱくの場合、この目をするのはアウトドア
画像
画像



うちでは、これを涼しい目と呼んでるけど
元祖涼しい目といえば、コチラ
画像
画像



画像
画像

猛禽類のようなこの目に魅了されて
15年ぶりに乗換え
BMW 320i Touring M Sport
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しい目・・・私、好きなタイプです。
ばん君ぐりちゃんもです。
新車購入、めでたいです〜♪
かっこいいぃ〜ボディですね〜。
我が家の車は10月で丸16年の年季もの。
トヨタ・アルテッツアであります。
過去からずっと色はホワイトのみ。
旦那さまの熱意に負けて燃費無視で購入。
タイヤもホイルもアンテナも・・・・。
諸々この間、何度となく交換しました。
もともとスポーツタイプの車が好きでして、
今、新車があればコスモスポーツが、
欲しいのだと申します。。。
欲を言えばキリがないもんね。
”ダンボルギー二やアストンマーチン”
私はもう。。。
呆れてものがいませんにゃ〜〜!!

しろこまん
2015/04/27 00:30
P・S
↑上記コメントの最後の一行、
呆れてものも言えませんにゃ!と、訂正。
しろこまん
2015/04/27 00:59
>しろこまんさん
ナイスっ、段ボールギーニ!!これなら、なんとかなるかもです。アルテッツァは私も食指が動いた一台です、結局は、水平対向ツインターボ4WDのパワーに14年半お世話になってましたが、今FRスポーツの良さが少しわかってきたところです。コスモスポーツと言えば、マットビハイクル。そのままのデザインでマットの特殊兵器の一員として違和感のない、まさしく時代を超越した傑作車でした。
北摂の虎
2015/04/27 22:59
懐かしいですなぁ・・・赤影参上!
子供の頃、厚紙で仮面(?)を作ったものです(笑
ぐりこさんとばんぱくさん、焦点を定めたそれぞれの迫力ある表情がいいですなぁ。
わたしゃ、車には疎いんですが、それぞれ面構えがあるような気がします。とぼけたものやすましたもの。
北摂の虎さんの新しい相棒は精悍な雰囲気ですなぁ・・
きこり
2015/04/29 18:39
>きこりさん
「豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃・・・」という始まり、懐かしいけどしっかり刷り込まれております。忍術の枠を超えて、大怪獣に円盤などの空想科学兵器まで飛び出して、最高に楽しい作品でした。
きこりさんが感じておられるクルマの面構えも、以前はいろいろ個性的なものが多く、車名当て競争が小学生の頃は登下校時の楽しみでした。
北摂の虎
2015/04/30 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい目 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる