Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご満悦三要素

<<   作成日時 : 2015/04/18 14:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

瞬間的な満足度が表情にでるばんぱく

それに必要なモノが、コンクリートとタイルと土

コンクリート編
画像
画像



タイル編
画像
画像



そして、土編
画像



相当気持良さそうだけど、真似ても共感できるかはギモン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンクリートもタイルも王道の土も。
これはもう、野外ならではのうれしいモードですよね。
うちのシロンなんか室外でのみ、ですもん。
台所と浴室のタイル。で、玄関先にコンクリ。
土といえば猫の額ほどの庭が唯一の安全圏内の場所。

ばん君は、楽しそう〜。大らかです。
シロンだって真似したいんじゃないかなぁ?
でも、超ビビりん猫だし、悲しき哉。
野に放つ勇気が私にはないのです。
しろこまん
2015/04/19 00:24
>しろこまんさん
ばんぐり共に、ストリート出身のせいか一日一度はとにかく外に出ないと気がすまない様です。四国の田舎だと、クルマの心配もなくこんな感じでいいのですが、大阪のマンションでも毎日、出ていくので付き添うのも大変です。ただし、もっぱら警戒しておくべきは、クルマではなく、よそモンニャンコとのケンカなんですけどね。
北摂の虎
2015/04/19 13:02
いや〜気持ちよさそう。コンクリートすりすりは
見ているとこっちもやってみたくなりますよね(笑
タイルすりすりはうちのにゃんこはあまりないな〜
ぴたっとフィットさせてる姿がいいですなぁ・・・
そして土。いろんな感触と匂いを楽しんでいるんでしょうね。
きこり
2015/04/20 18:01
>きこりさん
このタイルすりすりは、他アイテムとちょっと様子がちがうようで、どうも、流しのニャンコかワンコのニオイの上から縄張り主張のマーキングをしているらしいのです。なのに、いざそのニオイの主が現れると、ぐりこが前に出るといった具合なのです。
北摂の虎
2015/04/21 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご満悦三要素 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる