Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS タンデム兄妹

<<   作成日時 : 2015/04/14 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

無鉄砲だけど意外と慎重な ばんぱく
はんなりと優雅でも芯の強い ぐりこ

その優劣はアウトドアで歴然

柿の木で物見をする兄妹
画像

前に出る妹、それを盾にする兄
画像

警戒モードの時は、いつもこの直列構図


調子こいて、並ぼうとすると
画像

 


まだ遠くの訪問者に対しても、この配列
画像



ガン見するぐりこ
画像

その視線の先に、ブラブラ立派な訪問ニャン
画像


この妹は強い
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃんの防衛本能大したもんです。
最後の写真、キリッと引きしまったお顔に、
芯の強さが見てとれます。
赤い水玉のリボン姿がこれまたかわゆい〜♪
ばん君だって、
いざとなれば妹はがっちり守るもんね〜♪
いつみても仲良い兄弟ニャんズ。。
相性良しの2ニャんちゃんたち。
縁があって出会えてほんと、よかった。
しろこまん
2015/04/17 00:17
>しろこまんさん
日ごろは、ばんぱくが偉そうにしてます。でもそれは内弁慶レベル。一歩外へ出ると、ぐりこの物怖じしない度胸がものを言います。そして、それが通用しない、いざという時にはばんぱくの底力が目を覚ますといった具合でしょうか。
北摂の虎
2015/04/18 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンデム兄妹 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる