Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスディスク

<<   作成日時 : 2015/03/29 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

戦車映画の前に戦争映画だったFURY

もっと戦車の部分を
DVD版オマケのボーナスディスクに期待
画像


約68分のオマケは
・当時の機甲部隊映像
・メイキング映像
これにアーマーモデリング監修の特製解説書

これぞ待ちわびていた戦車映画
劇場公開時には、なんだかなぁというカンジだった
AFVモデラーのためのセット になってます
画像



ニャンコ好きのためのばんぐりのボーナス画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこのボーナス画像、最高〜♪
春の眠気にうーっとりなさってる。
ばん君、ぐりちゃんのお目目が、
あと少しで閉じちゃってしまいそう。
気持ちいいよぉ〜ってなってますね。
こんな表情もたまらなく可愛いいのであります。
しろこまん
2015/03/30 00:04
>しろこまんさん
このボーナスショット、実は時間がちがうものの、同じクーファンに入ってアゴ乗せしてる満足顔なんです。ばんぐりは気にせず共同使用するものもあれば、絶対に混同しないものもあり、どこがボーダーラインなのかよくわかりません。こだわりなのか気まぐれなのか、不思議な兄妹です。
北摂の虎
2015/03/30 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナスディスク Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる