Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツモデル

<<   作成日時 : 2015/03/25 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

右では金を
左では人を

招き入れたり

忙しいときには借りたくなったり


ニャンコの手は、魅力いっぱい。

画像
画像

こちらのまるっこい手タレは
画像



一方
画像
画像

こちらのとんがった手タレは
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の手フェチの欲求がむくむくと…
あぁ、ばんさま、
お願い…
肉球のにおいを嗅がせてっ( ̄●● ̄)クンカクンカ...
薫@千太組
2015/03/26 04:12
お手手だけのアップ。
どうしても触りたくなりますね〜。
ふっかふっかの感じがたまりませぬ。
ばん君とぐりちゃん、形が微妙に違うね。
シロンは、
ちょうど足して2で割リ算風な形かな。
今回、パーツモデルも実にサマになってます。
もちろん撮り手の腕前も・・。ね。
しろこまん
2015/03/27 00:22
>薫@千太組さん
百味ビーンズにチャレンジするくらいの覚悟はできてますよね。砂味、コンクリート味は序の口、ゲロ味は普通、時には脱糞ハーブも楽しめます。
北摂の虎
2015/03/27 00:24
>しろこまんさん
ニャンコの手というと、肉球に目がいってしまうのですが、こうしてみると、手の甲にも表情があっておもしろいです。ドラえもんのようなぼんぼり型が最高のニャン手タレではないかと思ってます。
北摂の虎
2015/03/27 00:31
虎さん、
あら、
どうして猫の手を咥える趣味まで
見抜かれちゃったのかしら。
職業も手伝って
一般ピーポーよりは
ちょびっとだけ
「その手」のにほひとかお味がどんなんか
説明できる自信がございます。。。
薫@千太組
2015/03/27 01:54
こんなにも手の形が違うものなんですね〜(VーV) フフ
今度うちのにゃんずの手もじっくり見てみましょう・・
ばんぱくさんの思いっきり広げた手が気持ちいいですなぁ・・眠たそうなのにエネルギッシュです(笑
きこり
2015/03/29 21:30
>薫@千太組さん
それ聞いて、マニアック商品を思いつきました。
うまか棒:猫手タイプ(大自然味)
当たりは、にくきうにチョコチップ付き
ヒットすれば、シッポバージョンも控えてます。

>きこりさん
もしかしたら、ニャンコの手相占いなんていうのも、もうあるのかも・・・そんな、和やかなムードのモフモフと柔らかそうな毛玉の中に恐怖のかぎ爪が潜んでいるところが、奥深いです。
指の先まで全身ストレッチの徹底ぶりは、ニャンコが一番ですね。
北摂の虎
2015/03/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーツモデル Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる