Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 三感満足

<<   作成日時 : 2015/02/24 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

ニンゲンのどーしようもない欲の根っこは
眼・耳・鼻・舌・身・意 から始まってるらしい

もう3月の土日はランチもディナーも予約が埋まってるという
こちらの人気のお店で
視覚、嗅覚、味覚、を黙らせてきた

北野異人館 旧レイン邸
http://www.kitanorein.com



視覚編
「海の幸の宝石箱 バジルのボワゼット仕立て」
画像
ボワゼットとはフランス語で木肌・・・なるほど


嗅覚編
「かぼちゃのポタージュ しょうが風味」
画像
白いアワアワがしょうがを擦った香る泡


味覚編
「タイのスパイス焼き 野菜のエチュベ ドライシェリーのソース」
「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」
画像

画像




ぐり:芸風変えたでちか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬
違うとこに来たかと思い、タイトル見直しました(笑)
豪華ですね〜
う羨ましい・・
タフィー104
2015/02/25 06:00
↑のコメントに同感です!!
おしゃれな雰囲気と綺麗なお料理ですこと。。
美味しかったでしょーね〜。
テーブルマナー駄目な私は緊張しちゃうかも。
たまにはエンジョイしないと・・ですよね。
しろこまん
2015/02/25 23:45
>タフィー104 さん
苦手ネタなんですが、1度は試しにとチャレンジしました。フォーク類、皿、ワインが余計だ、との批判もありますが、ネコブロガーの由、お許しを。

>しろこまんさん
テーブルマナー以前に、椅子に腰を降ろすタイミングからドッキドキです。(・・・「膝カックンになりゃしないやろか」)
でも、空きっ腹にワインを一気にグビグビっといけば、大丈夫。(・・・「オラオラ、まとめてかかってこんかーい」)
北摂の虎
2015/02/26 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
三感満足 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる