Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定にゃんチョコ

<<   作成日時 : 2015/02/08 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

目移りを通り越して目眩いするほどの
商品の中から、選ぶ場合の決め手は

「にゃんこ」 と「限定」

お見事なバレンタイン企画
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp

あった、間に合った。
画像


貴志駅ではなく、駐車場のある伊太祈曽駅でゲット
画像
画像


もちろん、貴志駅のニタマ駅長にもご挨拶
画像
画像
画像


たま駅長は土日はお休みとのこと
画像
画像


和歌山電鐵貴志川線も堪能
画像
画像
画像
画像
画像




ばん:ふぅ〜ん、商売にも電車にも乗せられたってワケ?
画像


ぐり:その袋の中身ぜんぶ見せてでち
画像


ばんぐり:注文通りの客やな/でち
画像


ぐり:ぐりも一日駅長したいでち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お土産の大風呂敷を広げてへぇ〜のお二人さん。
楽しげですね〜♪
当番の駅長にゃんちゃん、お疲れさま。
わいわいと賑やかな虎さんちを覗けて得した気分の私です。
かの有名なにゃんこちゃんを見れてラッキー♪
だっこや触ることはNGですか?
あったかい環境で駅番してるん?
いやはや楽しい記事でありました。

ばんぐりちゃんたちが駅番したら、
誘拐されちゃうかも。。だから駄目××
しろこまん
2015/02/09 01:15
>しろこまんさん
2007年1月にたま駅長が誕生したころは、リード付きではありますが、だっこも記念撮影もOKでフツーの看板ニャンコと同じでしたが、今はガラス張りの向こう、ペットショップの展示みたいになってます。ちょっとかわいそう。平日や空いてるときには、休憩やトイレ、昼休みなんかあるのかな。にゃんこ駅長らしく、出勤するかしないかは気分次第で、逢えるか逢えないかは縁のもの ってカンジでいいんですけどね。
北摂の虎
2015/02/09 23:40
こんばんわ〜
ぐりちゃんならりっぱに駅長さんを務めてくれるでしょうね。
でも、駅長さんになったらあのようなケースに閉じ込められてしまうのかしら・・・
自由でいたいんだよ・・という「探偵物語」の工藤ちゃんの言葉を思いだしました。
安全のためでもあるのでしょうが、気ままに過ごさせてあげたいような。
きこり
2015/02/13 23:03
>きこりさん
うちのぐりこが駅長をすることになるなら、周囲がドン引き確定の助役が2名付きますから、ガラスケースに閉じ込められるのは、不躾なニンゲンさまになります。命の輝き方を知ってる方のみがばんぐり電鉄乗車券を手にすることになると思いますよ。
北摂の虎
2015/02/14 22:23
商売にも電車にも乗せられたって。
乗りたーい!いいにゃー。
いろいろ駅長も苦労あるんでしょうねー。
コロリン
2015/02/23 19:41
>コロリンさん
なりたくてなった駅長じゃないはずなので、もっとふんぞり返ってエラそうな待遇を所望してもええのではないかと、思ったりもします。にゃんこの本性として・・・。
北摂の虎
2015/02/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定にゃんチョコ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる