Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり正月

<<   作成日時 : 2015/01/10 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

ばんぐりのお正月は走ってばっか

かというと、そうでもなく

走ったあとは、イエネコらしくまったりポカポカしておりました

画像
画像
画像
画像


ニャン門松
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ばん君とぐりちゃんまぁ〜ったりしてる。
ほかほかした部屋でご機嫌ですね。
虎さんと一緒に過ごせるお正月ですもん。
嬉しくないはずがないですよー。
ニャン門松、上手い表現。
これには思わず笑ってしまったです。
さすが虎さん、センスいい〜♪
しろこまん
2015/01/11 00:20
おはようございます〜ニャン門松、今年も縁起が良さそうだわ〜
躍動的なニャンズにも元気をもらいますが、
のんびりほかほかの姿には、にんまりとろけてしまいます。寝ているだけで幸せをくれるんだから、やっぱり猫ってすごいですな。
きこり
2015/01/11 10:12
>しろこまんさん
どこがどう門松なのかわかっていただけるのは、ニャンコ通だからですね、良かった。このまったりはばんぐりの充電タイムで、このアト、モーレツな鬼ごっこをしてました。

>きこりさん
にゃんこの寝ている時の満足そうな様子を見ていると、何の夢を見ているのか、覗いてみたくなります。それがわかれば、あふれてお裾分けまでできるシアワセのヒミツが判明するかもです。
北摂の虎
2015/01/11 14:00
今年もよろしくにゃん!

凛々しいニャン門松。
とってもいいお顔。ぐりちゃんちょっと人周りおおきくなったような気がします。女王様らしく(^^)ばんくん目がくりくりまるまる。福猫顔だにゃー。
コロリン
2015/01/11 23:56
>コロリンさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
正月明けのワクチン時にはぐりこ3.8kg、ばんぱく6.4kgでちょっと増えたのはばんぱくでした。何かの時には、前に出るぐりことその後ろに構えるばんぱくを写したショットが、女王様をそれらしく見せています。
北摂の虎
2015/01/12 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり正月 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる