Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 直角ターン

<<   作成日時 : 2015/01/06 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

アフリカ・サバンナの映像で
高速チーターに追われるトムソンガゼルが
追いつかれる寸前に方向転換をして
また、その距離を稼ぐシーンがあった。

それでも、追従するネコ科

チーター属は出来ても、イエネコ属にはねぇ・・・


ぐり:出来るでちっ
画像




ぐり:とーりかーじっ!
画像
画像
画像
画像


虎:うーむ、なるへそ、左の前後脚の使い方が絶妙!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、なるほど・・・・。
ぐりちゃん自信満々の、『ヨーイ・ドン!』
スタートからダッシュ決めまくり。
コレは威張れます。
そのあとのひねり+スピードも衰えしらず、ばっちしであります。

虎さんの連写の腕前もいいし〜〜♪
ぶれなんて気にせんほうが断然いいと思うよん♪
しろこまん
2015/01/06 23:48
>しろこまんさん
年明けは冷え込んだのですが、直前の年末はニャンコにとってもポカポカ陽気だったようで、ぐりこのキャットラン回数もいつになく多かったようです。
私にとってはいつまでも、かっとびぐりこですが、さすがに8歳ニャン衰え知らずは、大したもんです。
お粗末な連写は、ご容赦を。もう少し勉強します。
北摂の虎
2015/01/07 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
直角ターン Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる