Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅せる走り

<<   作成日時 : 2015/01/04 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

次の未年には開業してるかも知れないリニア中央新幹線。

東名メトロなんて揶揄もされてたけど
岐阜、長野、山梨、神奈川4県12市町村の少なくとも19区間では
ひょっこり顔を出して「車窓眺望」と「リニア見物」が可能になった。

500km/hで疾走中なら、オープン区間が1kmあっても
7秒足らずで見物終了。
しかも1kmの範囲を見渡せる展望ポイントとなると
リニアまでの距離もかなり遠い。
そうなると500km/hの迫力は期待薄かな。

など、ブツブツと前振りをして、



魅せる走りなら断然、ネコ科。

草原のチーター(ピューマ系統)の走りは何度観てもアッパレ。
田舎でのばんぐり(イエネコ系統)の走りもなかなか。

まずは、ぐりこ
画像
画像
画像
画像
画像


今年はおにいたんも負けてません
画像
画像
画像
画像
画像





惜しいっ、このショット、痛恨のピンボケ
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはぐりちゃん、ジャンピングの姿勢がいい。
思いきって飛ぼうって気迫がありますね。
ばん君もジャンプの高さがすごいし速そう。。
さっすがぁ〜〜の野生を見せた走り、お見事です。
やる気がでそうなイキイキフォトをどうもありがとう。
しろこまん
2015/01/05 00:29
>しろこまんさん
ばんぐりが揃ってお出かけしてたので、もしかしたら、セットで跳躍しながら帰ってくるかもと期待しながらカメラを構えてましたが、10数秒ほどの時間差帰宅でした。動画という選択肢もあったのですが、ピント優先で連写にしたのに、・・・・トホホ。
北摂の虎
2015/01/05 23:20
カッケー!ぐりちゃん。
おにーたんちょっと重たそう(^^)
棒ふりがぐりちゃんかっこいいなーと連発しております。
コロリン
2015/01/11 23:47
>コロリンさん
ぐりこの走りは、ピョーンピョーンと滞空時間の長い飛びで、カッケーです。今回はばんぱくも負けずにダイナミックに魅せてくれたのに、カメラマンがヘボくて・・・。
北摂の虎
2015/01/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅せる走り Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる