Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫心眼

<<   作成日時 : 2014/12/12 01:19   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

ニャンに覗き込まれると、

ホントのとこはどーなのか、

心の揺らぎなんかあっさり感じとられてしまう。
画像
画像


画像



虎:わかる?、バレたか、


ばん:エエんとちゃうの、ここまでそれでやって来たんやから
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんさん、
ぐりさん、
そんな目で心の中を覗き込んじゃだめぇ!!!
ドロドロヘドロが渦巻いてる大鍋を
尻尾生やしてものすごい形相しながらかき混ぜてる。。。
薫@千太組
2014/12/12 11:16
すごくいいスナップ撮れましたね〜♪
ひと昔前のスターのブロマイドみたいに。
ばん君、きれい。ぐりちゃんもきれいに撮れてて見とれてしまったです。
覗き込まれても私だったらうれしい!!
人だと、発展途上の智恵あり気力充実の時代。
瞳の奥には虎さん好きぃ〜、の想いでいっぱいかも。。
しろこまん
2014/12/13 00:15
>薫@千太組さん
ばんぐりコンビは、見るんですよ、こーやって、ジィーっと。分かっている自分のことだけに、実は直視することが怖いんです、ニャンコの心眼を通してだったら、少しはショックが和らぐという具合なんです。

>しろこまんさん
アハハ、好きぃ〜は100%あり得ませんね。ニャーとは違う言葉話すし、うしろ脚だけでドタドタしてるし、尻尾もはえてないし、クヨクヨなんか煮え切らん態度が多いし、・・・一体ナニモノってとこでしょうか。
北摂の虎
2014/12/13 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫心眼 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる