Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫好き来るる

<<   作成日時 : 2014/11/23 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

古今東西ニャンコの大好物はマタタビ

ばんぱくが一心不乱にみつめる商品名は
画像


『ネコズキクルル』
画像


「ネコクルル」じゃなくて、『ネコズキクルル』

マタタビを買いに来るのは、ネコでなくてネコ好き

ばん:ネコ好きの自慢の方にオススメです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パッケージもラベルもお洒落ですね。
と、同時に・・・、
ばんちゃんの肉球にも目を奪われました。
プニプニしたいっ♪
みぃ
2014/11/23 16:39
瓶入りの・・あるんですね〜!
小袋入りのしか知らなかったです。
それも、、爪砥ぎにおまけでついてるのしか。。
シロンはダンボール製の安物爪砥ぎしか興味なし。
で、買ってきた新品爪砥ぎの入った袋に飛びついて”くるる”です。
そう、またたびのおまけ臭に反応して。
よだれ垂らしてKOになると厄介と思い、未使用です。
先猫のシロには、元気がない夏場限定で嗅がせてたけど。。。
今やグッズも多様化してるのですね。
ばん君も嗅ぎたいのかなー?


しろこまん
2014/11/24 01:16
>みぃさん
プニプニをレポートしますと、そっと触った感じは雪見大福を思わせ、そこからちょっと押すと、中はアイスではなくて、枝豆が入ってような感じでしょうか。

>しろこまんさん
これは、マタタビの葉を粉末に近いほどにしたものなので、ばんぐりはペロリンちょとなめております。
しろんちゃんはそんなにマタタビ好きでしたか、そういうとっておきの切り札があるのは、いいですね。ばんぱくもマタタビで散歩を忘れてくれるといいのですが、無理な話です。
北摂の虎
2014/11/24 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫好き来るる Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる