Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち良い構図

<<   作成日時 : 2014/10/20 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

どう写しても、「気持ちんよかー 」
と、寝ているニャンコは
気持ちいいハズ

画像
画像
画像


数分内のこの3枚

気持ちを伝えるにはやはり、煽りの構図

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家にゃんの特権ですね。
お腹は満たされ、危機感もなく安心の体勢で。。
伸びきったり、まんまぁ〜るくなったり、まったりしてますもんね。
人はこんなの見ると、猫になりたいもんじゃーと思ったりするものです。
こうしてばん君が目を閉じてる様を見ればなるほどですね。
ばん君、相当寛いでる、私だってうらやましいぞ。
しろこまん
2014/10/21 00:19
>しろこまんさん
ばんぱくがうらやましく思えるのは、このくつろぎを家の外でもできるとこなんです。少しばかりは警戒レベルをあげてるハズなんですが、お隣りにお邪魔しても爆睡してるらしいし、こんな睡眠が取れれば怖いもんなしです。
北摂の虎
2014/10/21 23:37
思いっきりくつろいでいるニャンズの姿には癒されます。
見慣れている姿なのに毎回新鮮にかわいいのう・・と見入ってしまいます(笑
で、何枚も撮ってしまったり。
寒くなってきてアンモニャイトも見られるようになりましたね。
きこり
2014/10/31 19:56
>きこりさん
ホント、まいどまいど見入ってしまいますね。さぁ寝ようと言う時にばんぱくが先に布団で寝てる時など、とてもシアワセな一日の締めくくりで、床につけます。一度は、24時間ぶっ通しで、とことんニャンライフに付き合ってみようと思っているのですが、未だに実現できてません。今度、いいアンモニャイトが撮れたらご披露しますね。
北摂の虎
2014/11/01 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ち良い構図 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる