Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスター戦車

<<   作成日時 : 2014/09/21 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

ホンモノに触れると、思いは特別

18年前にそのキューポラにすわって
戦車長気分を味わった61式戦車
画像

ようやく、納得のキットを手にした


こだわりたいキューポラ
画像

防盾キャンバスカバーもいい感じ
画像



起動輪のディテールもばっちり
画像


キットの誘導輪は重量軽減穴タイプ
画像



一体成形された履帯のたるみもぴったり
画像



別売エッチングはツボを押さえてます
画像
画像
画像



北の守り神「士魂」第十一戦車大隊のマークもついてる
終戦後のソ連の不法侵攻を北千島で粉砕した
第十一戦車連隊の士(さむらい)の魂は
61式にも受け継がれてます
画像



虎:完成にむけて士気も高揚
ばん:最初のムードはいつもとおんなじやけどな
画像


虎:見せてやろうじゃないの、ホンモノパワーを!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
faxebookで猫戦車を発見!
https://www.facebook.com/video.php?v=891063694239779&set=vb.100000084695132&type=2&theater
戦国伝道師PJ
2014/09/21 08:55
ゴメン!FCに飛ばなかったようです。。。
戦国伝道師PJ
2014/09/21 08:59
>戦国伝道師PJさん
来年の関Aでは、ねこ戦車のテーブルが・・・・ないない。
北摂の虎
2014/09/21 19:20
ファインモールドさん、いい仕事しますね〜
虎さんの、いい仕事も期待しています。
ぶりやま
2014/09/22 09:07
>ぶりやまさん
61といえば、タミヤのシングル(砲塔が後ろ向いてるヤツ)を買ったのがもう40年前、リモコンの背景付き箱絵がカッコ良かったなぁ。箱絵ではあれにかないませんが、ライト周りの再現など納得の世代交代キットです。
北摂の虎
2014/09/22 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスター戦車 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる