Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS バン & パク

<<   作成日時 : 2014/09/07 02:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログにばんぱく初登場は2005/9/30

実は、この日、立て続けに3つ掲載してて
最初の記事が前回、紹介したもの
その美ニャンは パクくんでした

バン & パク の写真は
画像


こっちがパク
画像


こっちがバン
画像



そして、今
こちらが ばんぱく
画像


ばんぱくは2ニャンパワーの持ち主


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2にゃん揃って「ばんぱく君」。
ここにお邪魔する以前から知ってました。
強いご縁があって虎さんちの子らになったことも。
ぱく君は、、、残念でしたね。
今、ばん君がこんなに大らかに育ってくれたし、ぐりちゃんも居てくれる。。。
とらち君もよかったにゃ〜と安堵してますよ、きっと。
赤ちゃんにゃんの頃、ほんとかわいい。
現在、キリっとしたお目目とにんにく柄のお顔が紳士さをそなえて凛々しいです。
野生の風格を失うことなくやさしいにゃんこでいてね。
しろこまん
2014/09/09 00:07
>しろこまんさん
このたび、ばん&ぱくがやって来た当時のブログを読み返してみて、なんとまぁ激しくめまぐるしく、それでいて充実した日々だったことを感じました。その日と明くる日のコトに懸命で9年後のことなど、考えもしない一途さでした。
そのころから、ご贔屓に預かりありがとうございます。
ラブリーばんぱくに、なんでもいいから強くなれと願った結果なので、時に困るほどの野生は・・・・やっぱり大歓迎です。
北摂の虎
2014/09/09 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
バン & パク Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる