Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんぱく年表

<<   作成日時 : 2014/09/05 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

9月1日、ばんぱく9歳の誕生日ネタはコレっ

と、狙っていたが、そう構える重たくなるのがブログ

0歳の時は何があって
1歳の時はどうで、
2歳はこうなって
という具合に・・・・、なりましぇん。

ブログ読み返そうにも
ばんぱくがやって来たころのモノにはたどり着けないほど
9年は遠い昔
http://hokusetsu-tiger.at.webry.info/200509/article_13.html


ばんぱく年表は諦め、ばんぱくドライブ年表

2006:丹波篠山。六甲山、比良、西宮浜、能勢、ひるが野
2007:(ここからぐりこも一緒)
    能勢、伊勢志摩、近江八幡、吉野山、有馬、蓼科、丹波篠山
2008:呉、淡路島×3、ひるが野
2009:熊本、伊勢志摩。淡路島
2010:天橋立、蒜山×2、淡路島
2011:湯布院、和歌山すさみ、天橋立
2012:玉島、湯布院
2013:湯布院
2014:湯布院

これ以外に年4回以上は帰省で高松までドライヴ

でも、一番好きなのは自分の意のまま散歩

9歳になっても

ばん:開けゴニャ
画像

ばん:そーりゃぁ
画像

ばん:用心用心
画像

ばん:木にセミさんが・・・
画像


一回の散歩は1〜3時間
その間、ぐりこは玄関前で見張り番
画像
画像


まだまだ野生パワー全開のばんぱく
帰ってくるとこの満足顔
画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんぱくさん、9歳おめでとうございました!そうだったのですね。最初はバン&パク・コンビだったのですね。天国へ旅立った相方さんもきっと、短い間だったけどたくさんの愛をもらって、安心して生きられたことでしょう。2匹分の運を背負ってこの1年、美味しい楽しい生活を!うちのバンも頑張るよ!
薫@千太組
2014/09/05 21:59
ばん君、9歳のお誕生日おめでとう!!
はぴばーすでぃ〜ばん君〜♬♬
はっぴばーすでぃ〜ばん君〜♬
はっぴば〜すでぃ、びば、ばん君〜♬
はっぴば〜すでぃ、つぅーゆぅ〜♪
倉敷から”シロンママ”熱唱中デス。。
歌声ちゃんと、とどいたかな〜?
これからも、ぐりちゃんと一緒に楽しい日々を・・。
元気いっぱい、かっ飛び生活してね。
はっぴばーすでぃ、とぅーゆぅ〜♬
しろこまん
2014/09/05 23:30
>薫@千太組さん
ありがどうございます、この日は六ちゃんと七海ちゃんも一緒におめでとうですね。これに「バン」つながりまでできてうれしく楽しい絆ですね。
ばんぱくって呼んでるかぎり、兄弟のことは忘れないと思います。

>しろこまんさん
ばんスデーソングしっかり届きましたよ、ありがとうございます。散歩の催促はばんぐり共同でしつこくねだります、でも玄関が開くと、このように全く別行動。そしてお開きは一緒、不思議な意思疎通がなされてるようなんです。
北摂の虎
2014/09/07 02:23
こんばんわ〜
ばんぱくさん、9歳のお誕生日おめでとうございます〜♪
あちこちで見聞を広め、常に野生の感覚を磨いているばんぱくさんなら、街中での外出も安心ですね。
何を見て、何を感じているのかなぁ・・
ばんぱくさんの秘密の時間、覗いてみたい気がしますね。ぐりこさんはお兄ちゃんから聞いているのかな・・・
きこり
2014/09/07 21:27
>きこりさん
ありがとうございます。
とにかく外をパトロールしたいばんぱくなので、渋々出してやりますが、人やクルマに対する反応にはほぼ信頼してます。けど、よそネコと獲物(セミ、イタチ、トリ)と出会うと見境無く突撃してしまい、気が気ではありません。野生を覗くには少々覚悟が要ります・・・イタチに対しては鳴き声あげるほど追いつめてる上に実は、先日お隣のベランダに来てるヒヨドリの雛を殺めております。とほほ。
北摂の虎
2014/09/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばんぱく年表 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる