Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 意気揚々

<<   作成日時 : 2014/08/16 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

威風堂々のサバトラくんが帰ったあとは、
ばんぱくの天下
画像


昨夏あたりからお気に入りのスポット
どこがどうなって涼しいのか理解できません
廃屋の五右衛門風呂の蓋の上
画像

この顔を見ると、快適なことは間違いないハズ
画像


ぐりこの涼しい感覚はニンゲンにも合ってる
画像



ぐり:どこ行ってたでち、おせーて
画像

ばん:ひ・み・つ
画像


ぐり:あたまのニオイでだいたいケントーついたでち
画像



コロちゃんも涼スポットはおさえてます
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばん君は古き時代の屋外でまったり。
ぐりちゃんは屋内でまったり。。
コロちゃんは木陰でまったり。。
それぞれ夏の過ごし方、寛ぎの仕方を心得ていらっしゃるようですね。
シロンはクーラーが苦手、扇風機は好きです。
しろこまん
2014/08/17 01:26
>しろこまんさん
クーラーで取る涼というのは、ワンニャンには向いてないようですね、でも同居してるし・・・結局、我が家では、窓半開でクーラーというのが落ち着く先となってます。
コロちゃんの川遊びにまさる涼はありませんけどね。
北摂の虎
2014/08/17 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
意気揚々 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる