Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の風格

<<   作成日時 : 2014/08/16 02:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

風格っちゅうもんは、
そこに居る相手が感じたら、あるっちゅうモンで、
そうでなきゃ、どこにもありゃぁせん

初対面のニャンコで風格を感じる立ち居振る舞いは、
ズバリ、威風堂々
他ニャンやニンゲンと遭遇しても、
動じない物腰

そんなサバトラくんとの帰省先での出会い
画像

お互いにアウェイ意識があるのか、微妙な距離感

ニンゲンのことも真っすぐ見ます
こんなニャンコに出会ったら
動き出す前に深呼吸
猫に値踏みされてる最中です

ニンゲンたるもの、ここは仁義を切る場面
「ご当家、軒先の仁義、失礼ですがお控えなすって」

  「・・・・・・(手前控えさせて頂きやす)」

「早速、お控え下さって有難うございやす
  向かいましたるお兄さんには、初のお目見えと心得ます
  わたくし、生まれも育ちも・・・・」


サバトラくん、バナナかなんか売りつけられる
のではと思って、根城に帰るというので
ゆっくり歩いて途中まで付いていきました

画像
画像
画像
画像



また、会いたいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”また、会いたいな”そう思いますとも!
お初のひとにもちゃんと目線合わせてくれるなんて。。
別れ際、何度も振り返りながら真っすぐ歩いて行く写真。とてもいいです。
サビトラくんのかわいさが溢れています。
また、会えるといいですね〜♬
しろこまん
2014/08/17 01:09
>しろこまんさん
威風堂々のサバトラちゃんと目が合った瞬間に、実は「あんた誰?」って尋ねてしまいました。「そっちこそダレ?」と見つめ返された次第です。
「ばんぱくとけんかせんといてなぁ」とか小うるさいオッサンがしゃがみながら黒く四角い箱覗きながらついて来るので気味悪く、あちらとしては再会は望んでないと思います。
北摂の虎
2014/08/17 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の風格 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる