Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーバッジ

<<   作成日時 : 2014/08/03 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

生きてるあいだに何をどんだけ背負い込むか

そして、どうやって進むか(生きるか)が魂の輝き

こればっかは、大きなの背負ってみんことにはわからん

今、この時、己の力でオモシロ可笑しく進んでる輩を

そばに感じるだけでも、勇気と元気が湧く



そんなあっぱれニャンコの光圀くん
http://lightfootlab.blog64.fc2.com/blog-entry-628.html

猫友ブロガーさんから 
パワーバッジと本革ケースと取扱い注意シールを
いただきました。

ぐり:ありがとでち
画像
画像


ばん:職人技やねー
画像

ばん:クンカクンカ
画像


フル充電完了!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
”元気パワーいっぱいグッズ”ですね〜♪
光圀くんのお顔、盗み見しました。
苦難を乗り越えて大きく成長し1年とか・・。
今は、幸せそうで何よりよかったと思います。
運が良いとか悪いとか言うけれど、あるがまま生きるしかないですもんね。

シロン、歯茎に腫瘍らしきモノが出来た為手術しました。
これから先も歯茎に要注意とのことでした。
再発の可能あり、、だそうで。。。
組織が採れなかったから詳細不明。
今は元気にしてるからご心配なく、です。
暑いけどバテないよう、自愛いたしましょう。
しろこまん
2014/08/04 00:58
>しろこまんさん
シロンくん、手術大変でしたね、よく頑張りました。
歯肉炎といわれる歯周病?これならうちの先代もながーい付き合いの病でした。痛くて食べるのが億劫になるんです、注射で一時的に痛みが取れると一気喰いしてました。インターフェロン入り水はみがきも手放せんでした。
やっぱり生き物はおいしく食べることが根っこなので、歯はこれからも大切になさって下さい。
北摂の虎
2014/08/04 23:41
シロンのことでご心配して頂き、ありがとうございます。
歯周病でも歯肉炎でもないです。
腫瘍なのです。
良性のものなら安心なのですがーー。
初診の時、先生が深刻そうな顔したので。。
ぷっくりしてる瘤が気にかかるので摘出することになりました。
全身麻酔で瘤の全部採り切れたのですが。。
残念ながら患部の組織が散ってて調べることが出来なかったと説明されました。
これから先、もしも周辺部位に又同じようなモノが出来たら診せるようにと言われました。
長年、一緒に居たにゃんにこんなケースの病気になったのは初めてで心配でした。
1ヵ月経ち、治療も済み歯肉も盛ってます。いつもの元気なシロンです。このまま再発せねばOK!!

心配してくれて、ありがとにゃ〜〜byシロン。
しろこまん
2014/08/05 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーバッジ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる